カテゴリ「レストラン」の114件の記事

2018年11月23日 (金)

冬のレストランおすすめメニュー

12月から、レストランに冬限定メニューが登場します!

お風呂で身体をあたためた後には、身体の中からも元気をチャージしましょう。
おすすめメニューをご紹介します。

Photo_16★冬のセルフメディケーション御膳 1,600円

Photo_17★十穀米のスープごはん 参鶏湯風

Photo_18★かぼちゃのクリームグラタン

Photo_19★4種のチーズピザ はちみつ添え

Photo_20★手作りアップルパイ&ミニソフトクリーム

2018年2月26日 (月)

春限定 レストランメニュー

3月~5月のレストランメニューです。
春のテーマは“デトックス”
春の食材をたっぷり使って身体の中からもデトックスしてリフレッシュできるメニューです。

※下記からダウンロードすると、拡大して詳細がご覧いただけます。

2018spring.pngをダウンロード

2018spring

2017年11月30日 (木)

冬限定 レストランメニュー

12月~2月のレストランメニューです。

冬の食材をたっぷり使っています。身体の中から“あったまる”メニューです。

※下記からダウンロードすると、拡大して詳細がご覧いただけます。

restaurant2017w.jpgをダウンロード

Restaurant2017w

2017年9月15日 (金)

レストラン 秋のおすすめメニュー

暑い夏が過ぎ、食欲の秋スタートです。
夏の疲れをとる効果が期待できる食材、紫外線で疲れたお肌の代謝を助ける食材など、秋の旬食材は身体に優しく、皆様の「セルフメディケーション、休息・快眠」をサポートしてくれるものが多くあります。

レストランでご提供している秋のおすすめメニューをご紹介します!

■2人でコラーゲン鍋パーティー 5,200円 (2名様分)
お得で人気のプチコースメニュー、季節のお野菜とコラーゲンたっぷりのだしを使ったお鍋のコース。
ボリュームもあってご満足いただけます。
コース内容・・・ドリンク、前菜、お鍋、一品料理、締め、プチデザート

Nabe

■かぼちゃクリームソースのニョッキ 880円
イタリアのパスタ料理「ニョッキ」を、カボチャを使ったベシャメルソースで仕上げました。
クリーミーな風味で、ソースとニョッキがよくからんでいます。

S

■秋鮭と秋野菜のアクアパッツァ 1,800円
魚介とお野菜で作るイタリアの家庭料理。旬の野菜をたっぷり使用、魚介は秋鮭、エビ、アサリを使いました。
鮭やエビには「アスタキサンチン色素」が含まれていて、お肌の新陳代謝を助ける働きがあるといわれています。
トマト、ズッキーニ、ナス、タマネギなどのポリフェノールが多いお野菜もたっぷりと使用しました。ハーブの香りも食欲をそそります。
ワインのお供に皆さんでシェアして召し上がってみてはいかがでしょうか。

S_3

レストランのご利用をお待ちしております。

2017年8月29日 (火)

秋のレストランメニュー

9月~11月のレストランメニューです。

秋の食材をたっぷり使っています。秋の味覚をお楽しみくださいませ。

A1_170828_1

2017年5月19日 (金)

【沖縄フェア2017】沖縄スーパーフードを使った沖縄料理&ドリンク

Okinawafair201605_ti004_6

国産の健康食材「沖縄スーパーフード」を使った様々なメニューをご用意いたします。

A41

A42

2017年1月29日 (日)

レストランスタッフのお気に入りメニュー

こんにちは。今回は、レストランのスタッフがプライベートで利用した、最近のお気に入りメニューをご紹介します。

少しアルコールも楽しみながら、炭水化物を控えめに。
豚肉にはビタミンB₁が、ビネガーたっぷりのマリネにはビタミンCが豊富で、疲労回復効果も期待できます!
野菜がたくさんとれてボリュームも感じられます。
締めのデザートはアップルパイで、満足感も十分です♪

0129

・キリン ハードシードル
・タコのマリネバジル風味
・おすすめ赤ワイン(グラス)
・いも豚ロースと季節野菜のセイロ蒸し(単品)
・手作りアップルパイ

レストラン 小川

2016年11月26日 (土)

長野県産のキノコメニュー & 一番搾り とれたてホップ生ビール

レストランから、おすすめメニューをご紹介します!


■長野県産のキノコを使ったおすすめメニュー「キノコの揚げ出し豆腐」 700円
当店自慢の「国産大豆100%のお豆腐」とシャキッとした歯ごたえの長野県産キノコの組み合わせ、お酒のおつまみによし、食事のサイドオーダーにもおすすめ。

■「一番搾り とれたてホップ生ビール」 650円
今年も国産ホップのビール「一番搾りとれたてホップ」販売しています。
フレッシュなホップの香りを感じてください。
香りと苦みのバランスがとてもよく、毎年好評の期間限定ビールです。

Photo

2016年11月12日 (土)

【レストラン】11月限定メニュー

レストランでは、11月限定メニューをご提供中です。

秋刀魚の旬もあと少し。
お酢がきいたタレに良く絡んだ秋刀魚に 長野県産のきのこをトッピング。
秋らしい御膳に仕上げました。

「秋刀魚ときのこ・南蛮風 十穀米御膳」
(特選・木綿豆腐添え)1,500円

11★それぞれの食材の特徴をご紹介します!

■秋刀魚:
お刺身でも提供できるほど新鮮な旬の生秋刀魚を使っています。身がしっかりとしています。

■豆腐:
山形県産の大豆で作った当店人気の木綿豆腐。コクと凝縮感のあるお豆腐。

■きのこ:
長野県産の産地直送きのこを使用、香りのよいシャキシャキしたきのこです。

■お酢:
クエン酸は疲労回復効果が期待できます。

レストラン 小川

2016年11月 2日 (水)

【レストラン】新登場!地ビール「よなよなエール」

お風呂あがりに美味しい飲み物といえば“ビール”
レスタのレストランでは、様々な種類のビールをご用意しています。

このたび新たに、長野県・軽井沢の地ビール「よなよなエール」のご提供をスタートしました。

Photo

よなよなエール 650円
長野県・軽井沢の地ビール・・・ほのかな酸味と深い香りが特徴のペールエールです。

このビールは、日本で一般に飲まれるビール(ラガービール)と違う、上面発酵タイプのエールビール。様々な香りや味わいを楽しむことができます。

「よなよなエール」の名前は、日常の喧噪を忘れ、毎晩ゆっくりと味わっていただくことをイメージして名付けられたそうです。

高めの温度で飲むのがいいともいわれていますが、当店ではお風呂あがりに美味しいと感じるよう、冷して提供しております。

★長野県産きのこを使ったお料理と一緒に、ぜひお楽しみください♪

レストラン 小川