« 【入浴と睡眠の関係】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 | メイン | サウナヨガの魅力~アーユルヴェーダ的な秋の過ごし方② »

2017年9月15日 (金)

レストラン 秋のおすすめメニュー

暑い夏が過ぎ、食欲の秋スタートです。
夏の疲れをとる効果が期待できる食材、紫外線で疲れたお肌の代謝を助ける食材など、秋の旬食材は身体に優しく、皆様の「セルフメディケーション、休息・快眠」をサポートしてくれるものが多くあります。

レストランでご提供している秋のおすすめメニューをご紹介します!

■2人でコラーゲン鍋パーティー 5,200円 (2名様分)
お得で人気のプチコースメニュー、季節のお野菜とコラーゲンたっぷりのだしを使ったお鍋のコース。
ボリュームもあってご満足いただけます。
コース内容・・・ドリンク、前菜、お鍋、一品料理、締め、プチデザート

Nabe

■かぼちゃクリームソースのニョッキ 880円
イタリアのパスタ料理「ニョッキ」を、カボチャを使ったベシャメルソースで仕上げました。
クリーミーな風味で、ソースとニョッキがよくからんでいます。

S

■秋鮭と秋野菜のアクアパッツァ 1,800円
魚介とお野菜で作るイタリアの家庭料理。旬の野菜をたっぷり使用、魚介は秋鮭、エビ、アサリを使いました。
鮭やエビには「アスタキサンチン色素」が含まれていて、お肌の新陳代謝を助ける働きがあるといわれています。
トマト、ズッキーニ、ナス、タマネギなどのポリフェノールが多いお野菜もたっぷりと使用しました。ハーブの香りも食欲をそそります。
ワインのお供に皆さんでシェアして召し上がってみてはいかがでしょうか。

S_3

レストランのご利用をお待ちしております。

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.