« 北海道十勝発祥【サウナモンスター】のご紹介!② | メイン | サウナで火照った体を『桶シャワー』でクールダウン! »

2023年6月 1日 (木)

北海道十勝発祥【サウナモンスター】のご紹介!③

皆様こんにちは!
北海道フェアにちなみ、今まで2回にわたって【サウナモンスター】の商品をご紹介してきましたが、
今回で最後となりました🥺 
かわいい仲間たちの紹介の最後を締めくくるのはどんな商品なのか、、?
さっそくご紹介します!

👻【サウナモンスター】とは?
サウナモンスターは北海道十勝発祥のサウナブランドです。
保温性、保護性がある羊毛(メリノウール)を100%使用したサウナハットは
肌触りが良く、お手入れがしやすい!
そんなこだわりのサウナハットは一つ一つ手作りで作られているため、
世界に一つだけのオリジナル「サウナハット」「サウナマスク」です♪

2

🔶サウナモンスターオリジナルステッカー 各330円

・牧場水風呂バージョン

2_2

北海道十勝の「しんむら牧場ミルクサウナ」で水風呂に入っているサウナモンが
牛さんのそばでととのっているステッカー。
小さめのサイズなので、携帯に貼ってもおすすめです📱
〈サイズ〉直径5cm

・サウナモン

2_3

パソコンやサウナマットなどに貼りやすいサイズ感。
お好きな場所にペタペタ貼ってオリジナルアイテムにしちゃいましょう!
〈サイズ〉直径6cm

・ホワイト&ブラック2_4

白黒でシックでかっこいいステッカー。
少し大きめのデザインは存在感がありますね!
〈サイズ〉5cm×11.4cm

【サウナモンスター】シリーズ最後は、サウナに入っていない時でもサウナを身近に感じられるステッカーでした!
皆様、【サウナモンスター】はいかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会にアイテムを揃えてみてくださいね!

*◆~・~・*◆~・~*◆~・~*◆

🌸北海道フェア開催中!詳細はこちら