« レスタの【炭酸泉】について | メイン | 北海道十勝発祥【サウナモンスター】のご紹介!③ »

2023年5月31日 (水)

北海道十勝発祥【サウナモンスター】のご紹介!②

皆様こんにちは!
前回の【サウナモンスター】の「サウナハット」の紹介はご覧いただけましたか?
かわいいデザインばかりでしたよね!
今回は【サウナモンスター】第2弾です!✨
さっそくご紹介します!

👻【サウナモンスター】とは?
サウナモンスターは北海道十勝発祥のサウナブランドです。
保温性、保護性がある羊毛(メリノウール)を100%使用したサウナハットは
肌触りが良く、お手入れがしやすい!
そんなこだわりのサウナハットは一つ一つ手作りで作られているため、
世界に一つだけのオリジナル「サウナハット」「サウナマスク」です♪

Photo_7

🔶サウナモンスターオリジナル「フェイスタオル」 2,750円
サウナモンスターのキャラクター「サウナモン」が付いたフェイスタオル。
2色の糸をジャガード織りで仕上げています。
両面がパイル地でボリューム感があるタオルは
吸水性や保湿性、柔らかさなどタオル本来の機能に優れており、高級感があります。
両端のサウナモンスターの文字や表裏で色違いのデザインが楽しめるのも特徴です♪

Photo

Photo_2

🔶サウナモンスターオリジナル「フード付きバスタオル」 6,600円
サウナモンスターのキャラクター「サウナモン」を背負ったフード付きのバスタオル。
身体を拭くだけではなく、ととのう際にフードを被れば自分だけの空間でととのうことができます。
タオルの2つの角にはスナップボタンが付いているので、ポンチョの代わりにもなりますよ💡
アウトドアサウナにもおすすめです!🏕

Photo_4

Photo_3

Photo_5

Photo_6

しかも、こちらの「フード付きバスタオル」、かわいいオリジナルステッカーも1枚付いているんです!
ぜひ、【サウナモンスター】の仲間たちと共に素敵なサウナライフをお楽しみください🙌
*◆~・~・*◆~・~*◆~・~*◆
🌸北海道フェア開催中!詳細はこちら