« フットケアで温活♪ | メイン | 【二日酔いの予防と対策】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 »

2017年12月20日 (水)

ボディケア後のアフタードリンク。ホッと一息…『あったか甘酒』

こんにちは!セラピストの小野寺です。
冬本場となり、より一層寒さを感じる日が増えてきましたね。皆さま、風邪をひいたり体調を崩していませんか?

今回は、ボディケアを受け終わった後に一息つけられる場所のご紹介と、寒いこの時期に始まったあたたかいドリンクのご紹介をいたします♪

ボディケアを受け終わったあとには『コンフォートラウンジ』という専用ラウンジへご案内しています。ラウンジではゆったりとお過ごしいただき、施術の余韻に浸っていただいています。

Cls
またコンフォートラウンジでは、アフタードリンクとして様々なドリンクをご用意しています。
12月からは新たに「温かい甘酒」のご提供を始めました!

【甘酒 期待できる効果・効能】
・ビタミンが含まれてるため美肌になる効果
・「飲む点滴」と言われるほど栄養素が多く含まれている
・疲労回復の効果
・体を温める効果

ボディケアを受けて血行が良くなってる状態の時に甘酒を飲むと、より効果的です!!

Photo_2
ボディケアで身体をほぐした後には、温かい甘酒を飲んで、ゆ~ったりお過ごしください。

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.