« 【健診結果とお酒の関係】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 | メイン | ボディケア後のアフタードリンク。ホッと一息…『あったか甘酒』 »

2017年12月16日 (土)

フットケアで温活♪

冬も本格的になり、手足など身体の末端に冷えを感じることが多い季節になりましたね。
今回は冬限定の【フットケア50分プラン】のご紹介をします!

温かいオイルを使用してふくらはぎの老廃物を流し、クリームで足裏のコリをほぐして血行を促します。

Img_9172_2

オイルは2種類ご用意していますので、その日の気分で選んでみてください。
・上品で華やかな香りがし、肌に潤いを与え引き締めていく効果がある「チューリップオイル」
・金箔が入って贅沢な気分が味わえて美白効果がある「オレンジゼラニウムオイル」

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれており、足裏は全身の反射区があります!
そのため足をほぐすことで代謝がUPし、身体全体がぽかぽかになります。

足の疲れやむくみ・冷え性が気になる人にはもちろんおすすめですが、保湿効果が高いオイルとクリームを使うので乾燥肌の人にも是非受けて頂きたいメニューです。

■フットケア50分プラン
5,500円/22時以降 6,050円  ※他の施術優待との併用不可

年末に向けて更に身体のお疲れを感じるこの時期に、ぜひご利用ください。

★ご希望の時間にご利用いただけるよう、電話での事前予約をおすすめしております。
TEL:03-5979-8935(ボディケア予約専用番号/受付時間11:00~翌5:00)

皆様のご予約、心よりお待ちしております。

Photo

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.