« ジョギング&スパ開催しました~走る姿勢のお話 | メイン | 【静的ストレッチング、実施のポイント】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 »

2017年11月 6日 (月)

あかすり&ボディスクラブ もう体験しましたか?

11月になり、だんだん寒くなってきましたね。

10月11日にあかすりが「あかすり&ボディスクラブShinbi」に変わり、もう少しで1ヶ月となりますが、もうご利用頂けたでしょうか??
今回は、新しくなったメニューを中心に紹介させていただきます!

Photo

S⭐️ボディスクラブ⭐️
蒟蒻ビーズの入ったスクラブで、手で優しく擦って肌を磨いていきますので、肌が敏感な人にオススメです!※あかすりメニューでは、従来の「あかすり」「ボディスクラブ」からお好きな方を選べます!

⭐️タラソトリートメント⭐️
海の美容成分である海藻成分とコラーゲンが含まれたクリームでトリートメントします!

⭐️タラソ引き締めソルトトリートメント⭐️
「塩もみメニュー」がリニューアル海藻成分を含む塩を使うメニューにリニューアル。全身を引き締めます!

さらに!
トリートメントは15分又は30分に加えて、新たに60分トリートメントも加わりました✨

■あかすり/ボディスクラブメニュー
◎Aコース(30分) 4,300円 ※22時以降4,730円
 あかすり又はボディスクラブ(全身)+ヘア・ボディシャンプー+シーケルプ(海藻)パック
◎お試しコース(15分)2,200円 ※22時以降2,420円
 あかすり又はボディスクラブ(背面)+ボディシャンプー+シーケルプ(海藻)パック

※メニュー詳細はこちらから

メニューだけでなく、あかすりルームもおしゃれな雰囲気になりましたので、ぜひ新しいShinbiのメニューを体験してみて下さい♪

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.