« 【ウォーキングのポイント~靴の選び方と姿勢~】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 | メイン | あかすり&ボディスクラブ もう体験しましたか? »

2017年11月 4日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~走る姿勢のお話

先月は雨のため中止になってしまった「ジョギング&スパ」のイベントでしたが、今日は晴天に恵まれで開催するこができました!走るのには、とっても気持ちのいいお天気でした。

今日のテーマは「走る姿勢のお話」でした。

走る時の正しい姿勢を教えてもらい、その姿勢を作るためのポイント、走る前にするとよいストレッチ、姿勢の意識の仕方、トレーニング方法などなど…簡単にできて参考になることがたくさんありました。

201711041

↑↑↑ こんなストレッチも走る前には大切!

これから大会に参加することも増えるかと思います。自分の走りを知って、正しい姿勢で走ることができるようになると、ケガをすることも減りますね。きっと結果にもつながるでしょう。

201711043

↑↑↑ 穴八幡では、少しスピードをつけた走り方も試してみました。1人だとなかなかできない練習ですね。

201711042ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

---------------------------------------------------

12月からジョギング&スパがリニューアルします!>

インターネットから予約できるようになります!電話をしなくても、いつでもどこでも申し込みできて便利です。

★新メニュー!久保コーチによる「フォーム撮影&アドバイス」を実施します。自分のフォームを知ってプロのアドバイスをもらえるチャンスです!

※詳細は後日ウェブサイトなどでお知らせしますのでお楽しみに♪

---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・
2017年12月9日(土)14時~です。お楽しみに。
---------------------------------

みなさんご参加お待ちしております! 
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.