« 【現代人の食生活の問題点】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 | メイン | サウナヨガの魅力~背骨の動きを意識してみる »

2017年5月20日 (土)

「遠足ジョギング」~東京ドームへ~

今日はとっても良いお天気でした!

今日のジョギング&スパのテーマは「遠足」。ということで、少し遠出してレスタ~東京ドームまで走りました。レスタから往復10キロ弱の道のりでした。

201705201

日差しが強めで、気温も高かったので夏が近づいているな~と感じました。

今日の久保コーチからのレクチャーは、足が痛い時の対応方法や、下腹に力を入れた走り方でした。下腹に力を入れる、と言ってもこれが結構難しいのです・・・

201705202

今日は東京ドームを背景に記念撮影しました♪ 近くの公園ではご機嫌な音楽を楽しんでいる人がたくさんいて、こちらも楽しい気分になりました~

久しぶりに参加して下さった方もいて、嬉しい&楽しいジョギングでした。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・
2017年6月3日(土)14時~です。お楽しみに。
---------------------------------

みなさんご参加お待ちしております!
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924


レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.