« ピラティス&スパ 明日の昼15時からです★ | メイン | ヨガ&スパ 明日の昼15時から!! ~冬こそヨガで温まる »

2015年12月 3日 (木)

【忘我】アビヤンガで温活☆

こんにちは。忘我の渡邉です。
早いもので今年最後12月に突入いたしました!
師走だけに年末に向けて、仕事など忙しく 日々の生活に落ち着きがなくなり、心も身体も余裕がなくなってしまいますし、ストレスも身体に溜まりがちです。
そこで忘我からオススメ新メニューがございます!

『アーユルヴェーダ デトックス90分プラン』 14,900円(通常16,200円)

人気のアビヤンガに、ヘッド10分がついたお得なコースです。

A2
「アビヤンガ」とは、全身オイルトリートメントで身体の血液循環を良くし、発汗することによってオイルで溶けた老廃物を排出することができるので、代謝を高める為に特に今の時期にオススメのコースです。

※12月から男性のお客様もアビヤンガをお受け頂けるようになりました!

さらに!!アーユルヴェーダ全てのコースお受け頂いたお客様には天然酵素ドリンクを施術後にご提供させていただきます。

_01s

酵素は新陳代謝や内臓を整え、老廃物を排泄しやすくする効果があるので、アーユルヴェーダを受けた後にピッタリです☆

ぜひ、日頃忙しい心も身体も内臓も、ゆっくりお休みしませんか?
冷え込むこの時期レスタで“温活”してください!

★ご希望の時間にご利用いただけるよう、お電話での事前予約をおすすめしております。
TEL:03-5979-8924(タイムズ スパ・レスタ)

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

忘我 渡邉