« ヒーリングライブ 演奏曲発表♪ | メイン | 【忘我】アビヤンガで温活☆ »

2015年12月 2日 (水)

ピラティス&スパ 明日の昼15時からです★

皆様こんにちは。

12月から新しくスタートする「ピラティス&スパ」が、明日12月3日(木)の昼15時から、開催されます!

★--------------------------------------------------★

ピラティスとは・・

ゆったりした腹筋運動や背筋運動と、胸式呼吸を使ってインナーマッスル(体幹)を鍛えるエクササイズです。

Img_1648_1

★--------------------------------------------------★

ハリウッドセレブやプロアスリートからも効果が注目されている人気のエクササイズなんです。

※ピラティスについての情報、インストラクターの方の紹介はこちらから。

先日、私も体験会に参加して、自分を再発見しました。
少し反り腰、そして想像以上に腹筋のチカラがない・・・(;一_一)
でもピラティスなら、きっと鍛えられる!と感じました。
身体も温まり、汗もじんわりとかくので、冷えにもイイ!

それから、ヨガをやっっている方にもオススメします!
ピラティスでインナーマッスルを鍛えれば、ヨガのポーズも今までよりキレイに楽になると思います!!
(私の体験談なので参考までに・・・)

Photo

さあ~やってみたくなりましたか?

インナーマッスルを鍛えたい方も!
キレイな姿勢になりたい方も!
この機会にぜひ体験してみてくださいね。

初めての方でも安心してご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております!

参加費:500円 ※入館料が別途必要となります。
ご予約:TEL 03-5979-8924 ※先着8名様限定です!

レスタ 伊藤礼