« 【忘我】アビヤンガで温活☆ | メイン | 【水曜日】ウェルネルプログラム~ヘッドケア体験 »

2015年12月 7日 (月)

ヨガ&スパ 明日の昼15時から!! ~冬こそヨガで温まる

「ヨガ&スパ」ファンの皆様、こんにちは!
12月に入り、急に寒くなってきましたね。
先日は・・・なんと最低7℃!池袋で7℃とはびっくりました。寒かったです~!

ということで、寒さに弱い伊藤から、HOTなヨガ&スパ情報★
明日12月8日(火)は【昼ヨガ】開催日です。

【今月のテーマ】温活~冷えやむくみとサヨナラ!代謝アップ!~

もう既に体験したことのある方はご存じかと思いますが、ヨガをすると身体の内側からじんわり、じんわりと温まってきます。さらに代謝がよくなると、汗をかくこともあります!
代謝がとっても悪い私でも、調子のいい日には。ヨガで汗をかくことができます。
寒いときこそ、ヨガはおすすめです♪

そして、レスタの「ヨガ&スパ」では、ヨガの前後にスパも利用して、汗を流したり、身体を温めたり・・・しっかり温まっていただくことができます。

2

ヨガ初めてのアナタも、
ヨガ難しそう~と思っているアナタも、
レスタの「ヨガ&スパ」で、冬の寒さに負けない身体づくりしませんか?

皆様のご参加お待ちしております!

参加費:500円 ※入館料が別途必要となります。
ご予約:TEL  03-5979-8924 ※先着10名様限定です!

レスタ 伊藤礼