« 【禁煙の重要性】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 | メイン | 【動画】簡単セルフストレッチシリーズVol.5~椅子を使った首こり肩こりを改善する首のストレッチ »

2018年4月23日 (月)

⭐️あかすりでデトックス⭐️入館料込・期間限定プラン

暖かい日も続き、薄着になる機会や肌を出していく機会が多くなりました。肌や身体の状態が気になる時期ですね。

そんな時期におすすめなのが『あかすり』です。

Photo_2

その理由は。。。古い角質を取り除いて肌を綺麗にするだけでなく、その他にも体内の毒素を出すデトックス効果もあるといわれています。

そして、「あかすりが初めてだけど、1度は受けてみたい!」「何を受けたら良いかわからない!」という方におすすめなのが、期間限定の『あかすり45分パック』の入館料込みのメニュー!
※タイムズクラブ会員限定

【あかすりorボディスクラブ30分+タラソトリートメントorヘッドスパ15分】
の内容なので、どの方にも受けやすいものです。

「肌が弱いから、あかすりはヒリヒリしそう…」と不安な方も、『ボディスクラブ』を選べば、マンナン(蒟蒻)スクラブを使用しますので、肌にもやさしくて安心です。

さらに!
このメニューを受けた方全員にボトルウォーター1本をプレゼントしています!

Photo

あかすり45分パック》
8,200円/22時以降  8,790円
※土日祝、特定日  350円追加
※割引併用不可

このメニューを受けてボトルウォーターも飲み、今から夏に向けて肌をスベスベにしながら、身体全体をデトックスしていきましょう。

ご予約お待ちしております♪