« 【野菜を先に食べるメリットとは?】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 | メイン | 肩甲骨の動きをよくする~サウナヨガの魅力 »

2017年7月10日 (月)

夏の肌に「シークワーサーオイル」~沖縄フェア限定~

こんにちは!だんだんと気温も上がり夏の気配を感じるようになってきましたね。
夏といえば…『沖縄!』ですね☆
ということで、レスタでは「沖縄フェア」を開催しております!

沖縄フェアにちなんで、オイルケア「FUNSAI~ふんさい」では、とても夏らしいフレッシュな香りのシークヮーサーオイルをご用意させて頂きました。

※FUNSAI~ふんさい100分以上のコースでお選びいただけます。

Photo◇ベースオイル:ひまわり&オリーブオイル
皮膚を柔らかくしてくれ、保湿効果も高く夏でも肌馴染みしてくれる軽い仕上がり!
さらに、ローズヒップオイルも配合されていますので、非常にアンチエイジングに適したオイルなのです☆
◇沖縄生まれのエキスもたっぷり入っています!夏の肌にとても合うオイルです!
①シークワーサー種子油
②サトウキビエキス
③ハイビスカス花エキス
④アロエベラ葉エキス

フレッシュな香りを身にまといながら、じっくりお身体のお疲れを取り除きましょう!

このシークワーサーオイルを使うコースで、私達がオススメしているのは
入館料込み!お得な「FUNSAI~ふんさい110分パック」です。
(入館料+フンサイ110分:蒸しタオルのもみほぐし20分+オイルケア75分+ヘッド15分)14,710円(税込)

Funsai

ぜひこの機会に都心で沖縄の香りを楽しみながら、疲れを解消して明るい夏を迎えましょう。

★ご希望の時間にご利用いただけるよう、電話での事前予約をおすすめしております。
TEL:03-5979-8935(ボディケア予約専用番号/受付時間11:00~翌5:00)
皆様のご予約、心よりお待ちしております。

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.