« 【健康のための「食事」3つのポイント】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 | メイン | 【身体活動とは?増加させる方法】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 »

2017年6月 3日 (土)

「ジョギング&スパ」開催しました~穴八幡宮へ~

少し汗ばむ晴天のもと「ジョギング&スパ」を開催しました!
準備体操をしている公園の木の緑も鮮やかで、とってもよいお天気でした。

201706031

ケガを予防、改善するための走り方などのアドバイスをもらいながら、走っていきました。

折り返し地点は「穴八幡宮」。レスタから約4キロの場所にあります。
広い境内をお借りして、今日は色々な全身トレーニングをしました。
走るだけでなく、全身をバランスよく鍛えることで良い走りやケガの予防にもなるのですね。

201706032

今日は、秋に向けた新たなジョギング企画案も飛び出しました。目標があると、夏のトレーニングも楽しくなりそうです。

201706033

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

【余談ですが・・・】このイベントでは、参加者のみなさんが色々なTシャツを着て参加してくださいます。実はこのTシャツを見るが、私の楽しみの1つなんです!

---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・
【ナイトラン】2017年7月1日(土)18時~です。お楽しみに。
---------------------------------

みなさんご参加お待ちしております! 
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.