« 寒い季節の「肩こり」に ~アロマヘッド | メイン | 気になる“たるみ”のお話 ~レスタ コンフォート フィトメール »

2017年2月19日 (日)

全てに通じるひとつの事~『マリンミスト&ブレス』

皆様こんにちはレスタ コンフォート フィトメールです。
突然ですが、ご自身が洗顔をしている時を想像してみて下さい。
洗顔をしている時「呼吸」はどうなっていますか?

恐らく、深い呼吸をしていない方が多いのではないでしょうか。
サロンにいらっしゃるお客様に伺ってみると「浅い呼吸になっています」中には「完全に息を止めています!」なんていう方も。

深い呼吸で大量の酸素が供給されると、血行が促進され身体の働きが活性化したり、気持ちも明るくリラックスしやすくなるなど多くの利点がもたらされると言われています。

<深い呼吸をすると・・・>
⚫︎免疫力アップ ⚫︎リラックス
⚫︎ストレス軽減 ⚫︎代謝アップ
⚫︎美肌 ⚫︎安眠

当サロンのタラソトリートメントメニューでは、深い呼吸を誘導し、より高い結果を体感して頂けるよう『マリンミスト&ブレス』というステップがあります。

『マリンミスト&ブレス』

①ミネラルたっぷりのミストをお顔周りに吹きかけ、呼吸からミネラルを取り入れます。

Image_18

②リラックス状態へ誘導する香り付きの美容液をセラピストの手にとります。

Image_22

③香りを感じながらゆっくり深呼吸を繰り返します。

Image_20

④ゆっくり行うのが大切です。

Image_21

最初に行う呼吸だけで、心身共にもリラックスできるお客様も多くいらっしゃいます。
ミネラルと酸素、香りが複合的にそのような効果をもたらすのだと思います。
レスタ コンフォート フィトメールの呼吸を体感してみませんか?

★人気のタラソテラピーコース★
【乾燥肌ケア】
イドラブルー フェイシャル 60分 12,000円
【痩身ケア】
スリミングボディスカルプ 60分 13,000円