« 全てに通じるひとつの事~『マリンミスト&ブレス』 | メイン | 3月~5月の「ジョギング&スパ」スケジュール発表! »

2017年2月25日 (土)

気になる“たるみ”のお話 ~レスタ コンフォート フィトメール

皆様こんにちは。レスタ コンフォート フィトメールです。
今回は最も多い多いお悩みのひとつ“たるみ”についてのお話です。

30代以降になると輪郭がぼやけてきた、目元にハリが無くなってきた、そんな経験はないでしょうか?
よくわからないという方は床に鏡をおいて顔を見てみてください。いかがですか?その鏡にうつった顔は「将来の自分の顔」だと言われています。
全然違う!💦とショックうけた方は、本格的にケアを考えた方が良いでしょう。

たるみケアには、こんな方法があります。

⚫︎たるみケア用の美容液やクリームなどを、通常のお手入れ時にプラスする。
⚫︎食事では、タンパク質やビタミンを積極的に摂る。
⚫︎プロの手によるフェイシャルトリートメントでケアをする。

もうひとつ、大事なのが表情筋を鍛えることです。お顔のエクササイズが有効的なのは勿論ですが、日頃の表情を気をつけるだけでも違います。笑顔を作る時に使う表情筋を日頃から使う事が、たるみやほうれい線の防止にも繋がるのです。一方で悲しい表情や皮肉を言ってばかりいると、表情筋を下げる使い方になり、たるみやすくなります。
若々しさを保つ為にも笑顔でいられるよう心掛けたいものですね。

レスタ コンフォート フィトメールのフェイシャルメニューでは、皮膚と表情筋の両方へアプローチします。顔や首のコリをほぐすとフェイスラインもスッキリしてきます。お肌の悩みも伺いながら、ひとりひとりに合ったトリートメントをご提案しています。気になる方はどうぞお試しくださいね。

🌸人気のメニュー🌸

【シワ、たるみケア】
リベールフェイシャル 70分 15,000円

🌸人気の商品🌸
【エイジングケア】
エクスベールクリーム  50ml 12,960円

潤いとハリを与えふっくら柔らかな肌へ

0225

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.