« 冬のおすすめ料理 寒い日にぴったり~レストラン | メイン | 年末年始の「デトックス」に☆ »

2015年12月21日 (月)

年末・あかすり営業時間延長について

こんにちは。忘我の渡邉です。
いつもボディケアをご利用いただき 誠にありがとうございます!

みなさまにお知らせです。
年末の期間、あかすりの営業時間を延長します!
通常は深夜2時までのところ、深夜3時まで営業いたします。

-------韓国式あかすり営業時間延長-----------

期間:12月25日(金)から12月31日(木)まで
営業時間:深夜3時まで(最終受付2時)

---------------------------------------------

年末には「1年のアカを落としてさっぱりした気持ちで新年を迎えよう」と気持ちで多くのお客様にあかすりメニューをご利用いただいています。
そこで、期間限定で営業時間を延長することになりました。

年末に忘我からオススメのあかすりメニューは
『韓国式あかすり 選べるトータルコース100分』 13,000円 です。

7つのメニューの中から15分以上でお好きな内容と時間の組み合わせができるコースです。
【選べるメニュー】
あかすり、オイルトリートメント、引き締め塩もみ、蒸しタオルのもみほぐし
ピーリング(顔)、フェイスケア、ヘッドスパ

Akasuri

例えば、身体のアカを落とした後にオイルトリートメントでシットリしたり、自分にとって最高の組み合わせでコースを組み立てることができます。

いつもあかすりだけ、というお客様も1年間頑張ったご褒美にトータルコースでリフレッシュするのはいかがでしょうか?
キレイでサッパリした気分で、年を越していただきたいと思います。

★ご希望の時間にご利用いただけるよう、お電話での事前予約をおすすめしております。
TEL:03-5979-8924(タイムズ スパ・レスタ)

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。
 
忘我 渡邉

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.