« ジョギング&スパ開催しました~クリスマス~ | メイン | 年末・あかすり営業時間延長について »

2015年12月20日 (日)

冬のおすすめ料理 寒い日にぴったり~レストラン

レストラン小川です。
今回は、寒い冬に特におすすめのメニューをご紹介いたします。

■冬のコラーゲン鍋 ちゃんこ風寄せ鍋■

Photo_2
当レストラン人気のメニューのコラーゲン鍋!!冬限定のお鍋は「ちゃんこ風」です。
冬野菜には身体を温めたり、新陳代謝を促す効果があったり、冬にありがたい効果効能が期待できます。

コラーゲンの出汁は保湿成分も多く含まれるほか、熱さも保つので身体の中から温まる感じがします。締めには中華麺がおすすめで、七味でピリッとした味を加えるのもいいかも。

1人前 1,900円

------------------------------------------

■牛肉の煮込み、ビーフシチュー仕立て■

Photo

じっくりと柔らかく煮込んだ牛肉はソースとよくからみ、とても濃厚な仕上がり。
牛肉と野菜のうまみがたっぷりのソースは、お野菜にもよくなじみます。

赤ワインのコクもあるので、赤ワインと一緒に、またはソースをパンにつけて召し上がっていただくのがおすすめです。

チーズとの相性も良いと思います。サイドオーダーにぜひ。

1,250円

 

レストラン 小川

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.