« 秋のお肌チェック!乾燥肌対策はお早めに~フィトメール | メイン | レンタカーをお得に!「タイムズ カー レンタル」 »

2015年10月 3日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~秋空のもと~

本日、久しぶりの昼間の14時スタートで「ジョギング&スパ」開催しました!
爽やかな晴天のもと、レスタを出発しました。

J11

ジョギングの途中では、久保コーチからいろいろな走りのアドバイスがありました。
ちなみに、下の写真は何をしているところか分かりますか?

J4

実は・・・「重心の位置」のチェックをしているんです。
普段あまり気にしないことですが自分の重心の位置を知ることは、走る時にけがをしないためにもとっても重要なんです!!

穴八幡宮では階段を使って、腕ふりの方法を教えてもらいました。
階段を下りながら、腕ふりの方法を変えて違う感覚を実感!

J22

普段から走っている方が多かったので、参加者のみなさんからは、走りながらもコーチへ色々な質問が投げかけられていました。

最後は、体操をした公園で記念撮影です!みなさん爽やかな笑顔ですね♪

J3

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
--------------------------------------------

次回のジョギング&スパは・・・
11月7日(土)14時~です。

ぜひみなさんご参加お待ちしております!
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.