« 『9周年ビンゴカード』実施中!~プレゼント賞品紹介 | メイン | ジョギング&スパ開催しました~秋空のもと~ »

2015年10月 2日 (金)

秋のお肌チェック!乾燥肌対策はお早めに~フィトメール

朝晩はぐっと涼しくなり、すっかり秋らしい気候となりました。

この時期の肌は、冷房による乾燥や紫外線など、夏の間に受けたダメージが蓄積して角層が厚くなっている状態。そこに湿度や気温の急激な低下が加わると、肌はさらに乾燥してしまいます。

そこで【秋のお肌チェック!!】

□ 洗顔後、お肌のツッパリを感じるようになった
□ 肌がゴワゴワとして、硬くなった感じがする
□ 口元や頬、目の下などカサカサする所が増えた
□ 毛穴が目立ってきたり、ちょっぴり開いているみたい
□ 肌のキメが少し荒くなってきた感じ
□ 最近、ニキビが出だしてきた

当てはまる項目はいくつありましたか?
1つでも思いつく点があれば、お肌の乾燥がすでに始まっています。

来るべき冬に立ち向かう“肌力”をつけるためには、いつものお手入れだけでは不十分なのです。
とっておきのスペシャル保湿ケアをプラスして、肌の“うるおい力”を整えましょう!!

おすすめのプランは・・・
アクアタラソフェイシャル60分プラン 8,500円(通常10,000円相当)

潤いで肌を満たし、肌本来の機能をアップ。
高保湿ケアで秋からの乾燥時期に負けない肌へ導きます。
(クレンジング、角質ケア、顔デコルテトリートメント、マスク、仕上げ)

Aromaf

★おすすめオプション 
 アロマボディ30分 3,200円

★さらに!うれしい情報★ ※11月までの期間限定キャンペーン
・タラソテラピーメニューご利用の方にもれなく、フィトメールのフェイシャル美容液&保湿クリームのプレゼント中!!
・毎週金曜日には「オリゴメール風呂」を実施中!トリートメント前のご利用がおすすめです♪

レスタ コンフォート フィトメール 金原