« ジョギング&スパ開催しました~お花見ジョギング~ | メイン | アメニティをリニューアルしました »

2015年4月 7日 (火)

【忘我】夏に向けて!~艶やかな肌へ~

こんにちは。忘我の野崎です。

寒い冬が終わり、春らしいあたたかい天候に変わってきましたね。

皆様、今年の春はいかがお過ごしでしょうか・・・?

季節の変わり目で、特に女性はお肌の乾燥などのお悩みのある方が 多くいらっしゃると思います。 温かくなってきた今の時期だからこそ、しっかりと夏に向けて、お肌のメンテナンスを してみませんか?

ということで!

今回の忘我のオススメメニューは、大人気!!あかすり60分パックです!

「入館料+全身あかすり30分+オイルトリートメント30分」が、なんと!9,800円

かなりお得なコースとなっています。


あかすりのメリットとして、古い角質を落とすだけでなく、紫外線に強い肌をつくる事や、 血行促進の効果もあります。また、 お肌が新しく生まれ変わるサイクルは28日周期と言われています。 1か月に1回は必ず新しい肌への準備が行われているのです。

冬の厳しい寒さに耐えたお肌を、ぜひキレイにしてあげましょう。 仕上げはオイルの効果でツルツル美肌に! 生まれ変わったお肌と一緒に、安心して今年の夏を迎えましょう。

2015年こそ!『紫外線に強く、艶やかな肌』を目指しませんか?

 

お肌スッキリ!あかすり60分パック  ¥9800(入館料込み)

Akasuri

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

忘我直通ご予約専用TEL⇒03-5979-8935
レスタ代表TEL⇒03-5979-8924

忘我 野崎