« 【忘我】夏に向けて!~艶やかな肌へ~ | メイン | KooNe(クーネ)に“春の声”が加わりました »

2015年4月14日 (火)

アメニティをリニューアルしました

この度、より快適なバスタイムをお過ごしいただくために、ご要望の多かったアメニティをリニューアルしました。

浴室内でご利用いただくシャンプー等のバスアメニティをリニューアルし「エラバシェ」シリーズを導入しました。また、シェーバーはより使い心地よいものに変更しました。

 

■浴室用アメニティに『エラバシェ』を導入しました。

Ebs
エラバシェは、約70年の歴史を誇る実績のあるフランスの化粧品会社です。

今回導入したバスケアアイテムは、日本人の髪質や肌質を十分考慮するため、フランスと日本のチームが共同開発しました。日本国内で製造されたお肌と頭皮に優しいシリーズです。

導入アイテム

・ヘアシャンプー(ノンシリコン)
きめ細やかな泡が汚れをしっかり落とし、適度な潤いを与え、洗い上がりはなめらかな感触を保ちます。皮膚や毛髪に優しいシャンプーで、毎日のお手入れに最適です。

・ヘアトリートメント
保湿成分天然アミノ酸、保護成分ケラチンPPT配合により、髪の水分バランスを保ち、自然なツヤと潤いを与え、枝毛・切れ毛を防ぎ、髪を保護します。

・ボディソープ
保湿成分天然アミノ酸配合。乾燥してカサカサしていたり、潤いの不足がちな素肌に適度に潤いを与え、豊かな泡立ちで肌をさっぱり、ツルツルに仕上げます。


------------------------------------------------------

■シェーバーを“3枚刃”に

男性用シェーバーを変更しました。 シック社の3枚刃にしまして、使い心地がアップしました!

このシェーバーの特徴は、

・刃が顔や身体の輪郭に沿って曲がるので剃り残しが少なく、肌にも優しい
・ビタミンE、アロエ配合スムーザーがついているので肌に優しい。
・人間工学に基づいたデザインのハンドル形状。
・ヒゲやうぶ毛を引っ張りだすラバーを刃の下に設置することでシェービングが快適に。

 

レスタ 近藤