« アメニティをリニューアルしました | メイン | 館内音楽をリニューアル~夜は『音活 ねむりのリズム』~ »

2015年4月14日 (火)

KooNe(クーネ)に“春の声”が加わりました

レスタの10階リラックスラウンジでは、聴覚を中心とした人に優しい快適なリラックス空間を創る「KooNe(クーネ)」を導入しています。特別な「空間音響設計」で、自然の音に囲まれる癒しのひとときをお過ごしいただけます。

<KooNe(クーネ)とは?>

豊かな自然音を再現する「ハイレゾリューション(ハイレゾ音源)」と、より自然に音が耳に届く、「間接音響環境」を構築することで聴覚を中心とした〝居心地の良い空間〟を創造する、空間音響デザインソリューションです。 ※詳細はこち

Koone_keyvisuals

 

この度、5月31日までの期間限定で、春の声として「うぐいすの鳴き声」がKooNe(クーネ)に加わりました。 ※昼の時間帯のみ 

Photo
お風呂に入って身体を休めた後には、ぜひリラックスラウンジをご利用いただき、鳥の声と共に春の森にいるような空間に身をおく癒しのひとときをお過ごしください。

リラックスラウンジでは、音響のほかにも「香り」「明かり」にもこだわり寛ぎ空間を演出しています。心も身体も癒される時間と空間をお過ごしください。
※リラックスラウンジのこだわりについてはこちら

 

 

※写真はイメージです。 

レスタ 近藤