« KooNe(クーネ)に“春の声”が加わりました | メイン | 【予告】5月5日は『菖蒲湯』を行います。 »

2015年4月14日 (火)

館内音楽をリニューアル~夜は『音活 ねむりのリズム』~

このたび、レスタ館内の音楽をリニューアルしました。

睡眠とお風呂のプロフェッショナル「お風呂博士」こと石川泰弘氏が監修・選曲した、快眠のためのゆらぎミュージック『音活 ねむりのリズム』を夜の時間帯のBGMとして採用しました。

人間にとってもっとも心地よい1/fゆらぎの測定をクリアした音楽を流すことで、より快適な休息・快眠空間を演出します。

S

 

館内では、朝と昼の時間帯にも、心と身体にやさしい音楽を提供している「株式会社デラ」の音楽CDの中から、朝昼夜の時間帯ごとに合ったヒーリング音楽を使用しています。

~時間帯ごとの館内音楽~

【朝】『リラックスの素』 

森の中で深呼吸する時のように爽やかで落ち着いたオリジナル・サウンドと自然音が、心と身体に心地よい解放感をもたらしてくれます。 販売価格:1,680円

Resize__2

【昼】『ストレス解消音楽2』 

小鳥のさえずり、風のささやき、涼しげな水の音、やさしく降る雨の音...デラ独自に収録した爽やかなネイチャー・サウンドでストレスフルな現代社会、自然の力で心と身体をセラピー。 販売価格:1,890円

Resize_image_2

【夜】『音活 ねむりのリズム』 

睡眠とお風呂のプロフェッショナル「お風呂博士」こと石川泰弘氏が監修・選曲した快眠のためのゆらぎミュージック。人間にとってもっとも心地よい1/fゆらぎの測定をクリアした音楽。販売価格:2,268円

Photo

 

★CDはフロントで販売も行っております。
 気に入っていただけましたらご自宅でも楽しんでいただくことができます♪

スパでリラックスした後は、ヒーリング音楽を聴きながら癒しのひとときをお過ごしください。

 

レスタ 近藤