« 朝ヨガ&スパ開催しました~THE・デトックス!“ねじりのポーズ”のコツ~ | メイン | 11月26日“いい風呂の日”~日本酒風呂~ »

2014年11月21日 (金)

【忘我】寒い冬に負けないオススメコース!~FUNSAI(ふんさい)~

こんばんは。忘我の野崎です。

最近寒くなってきて身体が冷えたり、体調くずしやすい季節になってきましたね。
今回忘我では、この冬にオススメな『FUNSAI(ふんさい)』のコースを紹介したいと思います。

FUNSAIコースの内容は、オイルケアの前に『蒸しタオル』を使ったケアがあるのが特徴です。蒸しタオルで身体をあたためてから疲れをガツンとほぐし、身体を芯から温めます。

そしてその後、オイルケアで全身の血行を促進して、さらに疲れをほぐします。

 ※FUNSAIメニュー各種 料金などはこちらから

Funsai

『FUNSAI』は忘我の中でも人気なコースとなっています。

ご都合なお時間でお取りできるよう、お電話でのご予約をお勧めしております。

TEL 03-5979-8924(スパ代表)


皆様のご利用を心よりお待ちしております。

忘我 野崎

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.