« 【忘我】寒い冬に負けないオススメコース!~FUNSAI(ふんさい)~ | メイン | ジョギング&スパ開催しました~久保コーチより~ »

2014年11月22日 (土)

11月26日“いい風呂の日”~日本酒風呂~

11月26日(水)は、日付のゴロ合わせで“いい風呂の日”です。
レスタでは、この記念日にちなんで、今年もイベントを実施します!

寒くなってきて、“日本酒もおいしい季節”ということで、心も身体もあたためていただけるよう、毎月実施している『日本酒風呂』に加えて、同じ日本酒の酒粕を使った『甘酒』をご用意いたします。

■日本酒風呂

「日本酒風呂」は、保湿・保温効果や美肌効果があるといわれています。
 日頃の疲れを癒してリフレッシュしてください。
 
「日本酒風呂」には、東京23区内唯一の酒蔵である小山酒造のお酒「丸真正宗」を使用します。
 レストランでは、「丸真正宗」の日本酒もお召し上がりいただけます。

『日本酒風呂』
期間:2014年11月26日(水)
場所:男性白湯、女性露天風呂

Ss

 

■甘酒をご用意 ※※1日に数回配布いたします。時間未定。写真はイメージです。

日本酒風呂に入れる日本酒と同じ「丸眞正宗」の酒粕を使った甘酒を、当日限定でお作りします。
無料でお配りしますので、ぜひお楽しみください。

Amazakes

“いいお風呂”と、甘酒で、心も身体をポカポカに温めてくださいね♪

 

協力:小山酒造株式会社

東京 その23区内ただ一軒の酒蔵が小山酒造株式会社です。その歴史は、初代小山新七が酒造に適した湧水を発見して以来(明治11年創業)、百有余年になります。
江戸の心意気とともに、江戸の蔵人の手により、江戸の地酒「丸眞正宗」を丁寧につくり続けています。

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.