« 11月26日“いい風呂の日”~日本酒風呂~ | メイン | 12月~女性限定!『ドゥーオーガニック』体験&プレゼントキャンペーン』 »

2014年11月22日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~久保コーチより~

ジョギング&スパを開催しました。

今日は、久保コーチにブログを書いてもらいました!ちなみに写真も久保コーチによる撮影です。

素敵な紅葉&早稲田大学・大隈講堂のアングル、そしてみなさんの笑顔が素敵ですね♪

--------------------------------------------------------------------

晴天に恵まれた本日は、走り始めたばっかりの方、マラソンを走られたことのある方、継続して走ることを続けられている方、久々にご参加の方など9名で開催です。


目的は健康づくり、走ることを楽しむ、継続するためにと様々でしたが、何よりも充実した週末を送っていただくためには笑顔で走り切りたいものです。

神田川のせせらぎは心を癒し、早稲田大学のイチョウは冬の訪れを感じさせます。

20141122

体を動かしているからなのか、お店からは食べ物のいい匂いがプンプンと。心地よい汗が額を濡らし、風の涼しさを感じます。普段忘れかけていた五感に刺激を与えながら、リズムよく走るみなさまです。

本日はコーチ久保のアカペラ「走る人のバラッド」なんていうのも登場して、心優しいみなさんは最後までお付き合いいただきました。


終わってみれば、あっという間の2時間でしたね。日頃の疲れを健康的な走りとスパで癒す、ご自分を労わることはとても大切なことです。
とても価値ある素晴らしい週末の過ごし方がここにあるように思いました。

ジョギング&スパ コーチ 久保健二

--------------------------------------------------------------------

次回のジョギング&スパは・・・ ・12月6日(土) 14時~

ぜひみなさんご参加おまちしております! ※詳細は、こちらから

予約受付 TEL 03-5979-8924  

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.