« 敬老の日はレスタがお得!~9月16日(月・祝)~ | メイン | 館内のアロマがリニューアルしました ~Air Aroma~ »

2013年9月17日 (火)

ジョギング&スパ開催しました~リズムにのって~

9月14日(土)ジョギング&スパ開催しました。
暑さも落ち着き、ナイトランの涼しい気候に恵まれました。
 
今日のテーマは、「リズム♪」
「ジョギングに最適なリズムって??」
という疑問を、久保コーチが解決してくれました!

リズムを一定に保って走ることがとても大切、ということで
iPhoneアプリのメトロノームや、実際の曲を聴きながら、リズムに合わせて走ってみました。

20130914-2.jpg

※iPhoneアプリ:Gismart「メトロノーム」(画面キャプチャ)


参加者の方からは「こんな曲も合いそう!」という曲の提案が色々あり、みんなで一緒に歌いながら走ったり、とても楽しいジョギングとなりました。

20130914.jpg

今日は「どんな曲が最適なリズムの曲なんですか?」という質問が多かったので、次回のジョギング&スパでは、おすすめのリズムの曲をご紹介する予定です。お楽しみに♪♪
 
次回は、9月30日(月)18時スタートです。
初めての平日開催ですので、今まで「土曜は仕事で参加できなかった」という方も、ぜひご参加お持ちしております!
 
※その他のスケジュール・詳細はこちらから
 
予約受付 03-5979-8924
 

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.