« ジョギング&スパ開催しました~リズムにのって~ | メイン | 季節の入浴剤、好評販売中!~塩ザクロバス~ »

2013年9月20日 (金)

館内のアロマがリニューアルしました ~Air Aroma~

こんにちは、レスタの伊藤です。

レスタでは、館内で使用するアロマを一新致しました。
『Air Aroma』というオーストラリアのアロマメーカーで、香りを、施設や企業などの空間に提供するサービスを世界40カ国で専門的に展開しています。
aroma.jpg

<館内のアロマ> ※()内は期待できる効果です。

■ロビー・プレミアムラウンジ
 ⇒センチャアドア(殺菌・リラックス)
 煎茶をイメージした重厚で微妙に渋く、しかし気分がパッと明るくなる香り。

■男性ロッカー
 ⇒クラシックスパイス(リフレッシュ・リラックス)
 ウッド系のスパイスで、クラシカルで重厚な雰囲気の空間を創りあげます。

■リクライニングチェア(10F・12F)
 ⇒ゼスティチャンパカ(リフレッシュ・空気清浄)
 少し懐かしい鮮やかな緑茶を思い浮かべられるさっぱりとした香り。

■レストルーム(10F)
 ⇒オレンジフィールド(空気清浄)
 もぎたてのオレンジの香りがフレッシュにはじけるカジュアルな香り。

 

館内の各所の空間に身を置いてアロマの香りで癒しのひとときを感じて頂けば幸いです。

また、館内の香りを自宅でも楽しめる様にアロマオイルやアロマディフューザーをご用意しております。
お気軽にスタッフへお声を掛けてくださいね。

 

レスタ 伊藤