« 【健康づくりの基本】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 | メイン | 【正しい健康情報とは?】セルフメディケーション~専門家による健康科学情報 »

2018年4月 7日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~フォーム解析&レクチャー

あたたかくなって、外を走るにも気持ちいい季節になりましたね。
今日のジョギング&スパは、たくさんの方に参加いただきました。ジョギングにはちょうどよい気温の中でスタート♪

初めて参加の方にも、久保コーチが基本から丁寧にアドバイスしてくださいます。
今日のポイントは『走る軸』。
気を付けるポイントのレクチャーを聞いてから、走って実践しながら進んでいきます。

ムリのないペースで、途中で休みながらのジョギングですので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。

201804073

そして、走るフォームをチェックするための撮影です!

201804071

撮影した画像を一人一人見ながら、久保コーチのアドバイスを受けました。

自分のフォームを見るのは恥ずかしい…と言っていた方も、実際にアドバイスを聞くと、「なるほど~」「思っていたより・・・ですね」など色々な発見があったようです。

201804072

今回のアドバイスがこれからの練習や走り方のレベルアップに繋がればうれしいです。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・
2018年5月5日(土)14時~です。ご参加をお待ちしています。
---------------------------------

みなさんご参加お待ちしております!
※詳細、インターネット予約は、こちらから
※電話予約は、 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.