« ピラティス プライベートレッスンの魅力 | メイン | 身体と心を癒す「石」の力!~ホットストーン »

2016年12月10日 (土)

今年最後の「ジョギング&スパ」~2つの大学のクリスマスツリー

今年最後の「ジョギング&スパ」を開催しました。
前回11月は雨天中止になってしまったので、2カ月ぶりの開催でした。
気持ちのいい晴天に恵まれ、都電沿いの道のいちょうの木は黄色く色づいていて、青空に映えてとってもきれいでした。

201612101

今日は、クリスマスシーズンなので、ちょっと寄り道です。

いつもは通り過ぎてしまう早稲田大学の構内に入って、演劇博物館の前のクリスマスツリーの前で記念撮影しました♪

演劇博物館、初めて見ましたが、レトロな雰囲気のある建物でした。

201612102

次に、もう一か所行ってみよう!ということになり、足をのばして「立教大学」へ

大きなのクリスマスツリーは、見上げるほどの、と~っても大きな本物のモミの木にイルミネーションが付けられています。昼間なので、写真ではわかりにくくてすみません・・・

201612103

今日は、いつもと違うコースで、早稲田大学と立教大学を回って、合計10キロ以上走ることができました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・ 
2017年1月14日(土)14時~です。
---------------------------------

ぜひみなさんご参加お待ちしております! 
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤