« <タイムズ スパ・レスタ ソーシャルメディア運用ポリシー> | メイン | 1日限定!『重炭酸湯』~女性露天ジャグジー~ »

2016年8月 6日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~夏のトレーニング~

今日のジョギング&スパは、ナイトランでした。
18時スタートでしたが、まだ昼間の暑さが残る中、スタートしました。

今日のテーマは「夏のトレーニング方法」でした。
まずスタート前に久保コーチから“暑い時期に走るためのモチベーションの保ち方”を聞いて、いざ出発!

今日はいろいろな所でお祭りをしているようでした。走っている途中では、楽しそうな盆踊りの曲や、太鼓の音が聞こえてきました♪

きれいな姿勢を保って走るためには、背中の柔らかさが大切!
ということで、背中を動かす体操も教えてもらいました。
これなら、涼しい室内でもできますね(笑)

201608061

帰り道もいいペースで、無事に全員完走しました!
いい汗をたくさんかいたので、終わった後のお風呂はきっと気持ちよかったと思います。

201608062

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・ 
9月3日(土)18時~です。
---------------------------------

ぜひみなさんご参加お待ちしております!
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤