« 1月・2月は『ヒーリングライブ JAZZ night』 | メイン | 1月のロウリュ スケジュール »

2016年1月 1日 (金)

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。 ~新年のご挨拶~

いつも「タイムズ スパ・レスタ」をご愛顧頂き、スタッフ一同厚く御礼申し上げます。
 
旧年中におきましては、お客様に感謝の気持ちをお伝えすべく、各種浴室内のアメニティの改善、温浴施設初の3枚刃シェーバー導入を行なったり、スパでの新たな楽しみ方の提供として、ピラティス&スパのプログラムを開始致しました。
また、館内環境向上の為に館内Wi-Fiを導入や加湿器の設置などを行なって参りました。

皆さまのお蔭をもちまして、昨年1年間無事にタイムズ スパ・レスタを営業できましたこと、そしてこれまで以上に多くのお客様にご来館頂いたことに心より御礼申し上げます。

さて、本年は10月に開業10周年を迎えます。

より皆様に『上質かつ洗練された寛ぎ空間』を提供できるよう改善を尽くし、またお客様のご期待にお応えできる施設を目指し、スタッフ一同努力して参りたいと存じます。

皆様にとりまして、本年も素晴らしい一年となることをお祈り致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。


本年も「タイムズ スパ・レスタ」を何卒よろしくお願い致します。
 
2016年1月1日 元日
タイムズ スパ・レスタ 支配人

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.