« 年末年始の「デトックス」に☆ | メイン | 1月・2月は『ヒーリングライブ JAZZ night』 »

2015年12月24日 (木)

ボディ・フェイス両方のケア+入館付でお得☆

皆さまこんにちは。今年は暖冬と言われていましたが、朝晩はやはり冷え込みますね。

寒さでいつにも増して肩こりが辛いし、お肌も乾燥してなんだかくすんでいる・・・
そんな方におススメのボディとフェイシャルのお得なプランがスタートしました!

『Relax & Beautyボディ&フェイシャル80分パック』
【入館+アロマボディ40分+アロマフェイシャル40分】14,600円

Aromafb

まずはじめのボディケアでは、40分かけて肩や背中のコリをほぐし、脚の裏面を太ももまでしっかりトリートメントして、滞った老廃物や余分な水分を流します。

フェイシャルでは、リラックスできるアロマの香りに包まれながら、デコルテと顔をオイルトリートメントし、ローションのパックでしっとり仕上げます。

年の瀬のアカ落としに、ご自分へのご褒美にスパ&全身トリートメントはいかがでしょうか?

Rotens

入館付のパックですので、トリートメント前後にはスパやリラックスラウンジでゆっくりお過ごしいただけます。
セラピスト一同ご来店お待ちしております☆

レスタ コンフォート フィトメール 佐藤