« 【夏のおすすめプラン】ビューティフットケア60分プラン~フィトメール | メイン | 【夏のおすすめプラン】ミネラル美白タラソフェイシャル60分プラン~フィトメール »

2015年6月17日 (水)

レストラン『沖縄フェア』実施中!

レストランでは、夏の「沖縄フェア」を実施中です!
沖縄の代表的郷土料理をレスタ流にアレンジした、夏にぴったりのメニューをご紹介します。

1「いも豚のゴーヤチャンプル」 880円 (御膳1,180円)
人気のいも豚を使用したゴーヤチャンプル。
あっさりとした塩味ベースに、ゴーヤのほんのり苦味が、食欲の落ちてくる夏でもしっかりとお召し上がりいただけます。
ゴーヤの苦味にはビタミンCがたっぷりと含まれていて、夏バテ防止にも効果が期待できます。

2「おぼろ豆腐ともずくの甘酢和え」520円
人気の「小林久間吉とうふ」と、沖縄産もずくを使った酢の物。
すっきりとした酸味は夏にぴったりで、ビールや泡盛のおつまみにもよく合います。
沖縄の海で育ったもずくはミネラル分がたっぷり。

3「バニラアイスクリーム黒糖がけ」480円
バニラアイスクリームに黒蜜と黒糖をかけたデザート。黒糖のやわらかい甘味が
このデザートをやさしい味に仕上げています。

そのほかにも夏にぴったりの沖縄メニュー、夏メニューをご用意しています。
詳しくはこちら(ぐるなびサイトへリンクします)


レスタの夏をどうぞ楽しんでみてください。

レストラン 小川