« 【夏のおすすめ】あかすりでプチ沖縄気分♪ ~忘我~ | メイン | レストラン『沖縄フェア』実施中! »

2015年6月16日 (火)

【夏のおすすめプラン】ビューティフットケア60分プラン~フィトメール

サンダルの似合う季節になってきましたね♪♪♪

気になるのはサンダルから見える足の裏のかかとのガサガサ、ひび割れ・・・
見えるところだからこそしっかりお手入れは したいもの。

でも自分でケアするのはとっても大変ですよね。

そこでご要望にお応えして、女子必見!!夏に向けて嬉しい新メニューの登場です!!

ビューティフットケア60分プラン  8,100円

Foot

ニールズヤード レメディーズのラベンダーアロマを使った「フットバス」に癒されながら、足をあたためて柔らかくして、「足裏角質ケア」をします。

その後、足裏~太ももの付け根まで足全体のスクラブ&オイルを使った「トータルビューティフットケア」でむくみも解消します。最後は「フットバームで保湿」します。

お得なフットケアプランで、サンダルの似合う美脚素足美人』になりましょう!!

 

レスタ コンフォート フィトメール 金原