« 【忘我】制服が新しくなりました☆ | メイン | ゴールデンウィークおすすめプラン ~紫外線対策 »

2015年4月27日 (月)

【忘我】男性のお客様必見!~メンズアーユルヴェーダ~

こんばんは。忘我の長谷川です。

新年度も始まり、お仕事で忙しい日々を送っている方も多いのではないでしょうか。
がっつり癒されたい・・・そう思ってしまう時間も増えていませんか。

そんな男性のお客様に朗報です!

なんと!あの女性限定だったアーユルヴェーダがご好評につき、ついに男性のお客様もご利用いただけるようになりました!!


【男性用 アーユルヴェーダメニュー】
シロダーラ60分 12,000円
(ヘッド+フェイシャル+ダーラ)

A1

------------------------------------
シロダーラとは・・・
額にオイルを垂らして、チャクラという精神安定のツボを刺激していくコースです。 ヘッドコースやフェイシャルがついていますので、眼精疲労をお持ち方やお顔のオイルケアを受けられたい方にもおすすめです。
------------------------------------

また、FUNSAIのコースとセットでお受けになることも可能です。
忘我で体験できる極上の癒しを、男性のお客様もこの機会にいかがですか?

忘我スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※アーユルヴェーダは男女共にお部屋の数が限られておりますので、お電話での事前予約をおすすめしております。

忘我直通ご予約専用TEL⇒03-5979-8935
レスタ代表TEL⇒03-5979-8924

忘我 長谷川