« 3月27日~4月2日『さくらウィーク』 | メイン | 入館料が無料に!~お得なスパウィーク~ »

2015年3月15日 (日)

春の花粉症・むくみ対策メニュー ~忘我~

こんにちは!忘我の渡邉です。
冬の寒さもだんだん和らいできて、春の陽気になりつつありますね。春といえば花粉症だったり、季節の変わり目ので身体がむくんだり、重くだるくなったりしやすい時期です。

忘我では、そういった春のお悩みを改善していくコースをご用意しています。


『花粉症対策100分プラン』 10,900円

花粉症の症状は、目のかゆみ・鼻水などが大きな症状ではありますが、さらに頭痛やだるさなど全身症状がでることも少なくありません。

このコースは頭の先から足の先までケアしていくので免疫力もUPします!さらにアロマの香りで花粉症の症状も抑えられます。
★施術終了後には【花粉症用アロマミスト】をプレゼントさせていただいてます。

Heads

 

『むくみ解消70分プラン』 8,690円

忘我新メニュー、下半身集中コースです。
蒸しタオルとオイルトリートメントで血行やリンパの流れを良くし、むくみの原因となる老廃物の排出を促す内容です。さらに最後にストレッチも入るのでスッキリすること間違いなし。春ならではの体のだるさ、むくみをとるのに最適です!

07

花粉症・むくみ・だるさに負けず、新生活に向けて身体を元気にリセットしませんか?
皆様のご来店お待ちしております!

※ご希望のお時間にご利用いただくため、事前予約をオススメしております。
TEL 03-5979-8924(スパ代表)

忘我 渡邉

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.