« ジョギング&スパ開催しました~自分を知る~ | メイン | 春の花粉症・むくみ対策メニュー ~忘我~ »

2015年3月10日 (火)

3月27日~4月2日『さくらウィーク』

いよいよ春の足音も近づいてきました。日に日に温かくなるのを感じるとうれしいですね。

そして、今年もさくらの季節がやってきます!さくらの花を見ると、自然に明るい気持ちになりませんか?
レスタでは、さくらの咲く時期に合わせて『さくらウィーク』を実施します。
お風呂やレストランでさくらの雰囲気をお楽しみいただける企画ですので、ぜひお楽しみください。

Sakuraimage
『さくらウィーク』
期間:2015年3月27日(金)~4月2日(木)

★『さくらバス』
さくらの入浴剤を使い、さくら色のお湯をお楽しみください♪
コラーゲンエキス配合。素肌に潤いを与え、さくらの香りが春を実感させます。

場所:男性白湯、女性露天風呂

Hinokisirayu

 

★『さくらうどん 春素材の天ぷら添え』1,000円
さくら風味のうどんに春の野菜などを使った天ぷらを添えました。

提供場所:レストラン

Sakuraudon

 

★『さくらデザート』プレゼント!

御膳メニューをご注文の方に、「ミニさくらもち」をプレゼントいたします。
食後に、さくらの香りをお楽しみください

Photo※写真は春野菜のセイロ蒸し御膳

 

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.