« 謹んで新春のご挨拶を申し上げます。 ~新年のご挨拶~ | メイン | 「朝ヨガ&スパ」明日7時から開催です!~1月22日(木)~ »

2015年1月 5日 (月)

【忘我】体質改善で寒さを乗り切る!~アーユルヴェーダ~

こんばんは、忘我の長谷川です。

年末年始の忙しい時期も終わり、寒さも一層厳しくなってきましたが、皆様年明けはしっかりとリラックス出来ていますか?

そんな疲れやすいこの時期に、女性の方におすすめなのが『アーユルヴェーダ』です。

A2
アーユルヴェーダは他のオイルケアとは異なり、温めたオイルを使用していくので冷え切った身体を芯まで温めることができます。

さらにお身体のオイルケアメニュー「アビヤンガ」では、最後に発汗の時間があり、冬に溜まりやすい脂肪などの老廃物を排出し、デトックス効果が期待できます。

さらにさらに、使用していくセサミオイルの効能は、身体を温める効果があること!塗り込んだ場所がポカポカと温まり皮膚を柔らかくしてくれます。

もちろんオイルもふんだんに使っていくので乾燥が気になる方にもおすすめです。

 

現在、お得なプランをご用意しております。

★休息・快眠★【アーユルヴェーダ】全身デトックス 140分プラン

お身体のコリが気になる方にはこちらもおすすめです。↓↓

★休息・快眠★【アーユルヴェーダ】ストレス解消 90分プラン NEW!

 

アーユルヴェーダで冷えやむくみを体質から改善していきませんか?

※アーユルヴェーダはお部屋の数が限られておりますので、事前のご予約をおすすめしております。(女性限定メニュー)

⇒TEL 03-5979-8924

本年も忘我をよろしくお願いします!

忘我  長谷川

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.