« 女性限定でプレゼント! ~エナジードリンク「Joma(ジョマ)」~ | メイン | 白樺の香りをお楽しみください ~「ヴィヒタ」~ »

2014年8月 2日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~あなたは前?後ろ?~

雨天中止が2回続き、久しぶりのジョギング&スパ開催となりました!

今回は18時スタートのナイトランです。スタート時にはまだ昼間の暑い空気が少し残っていながら、心地よい風が吹いていました。


久保コーチから発表された今日のテーマは「自分は何者なのか?を知る」何だか壮大なテーマだな〜と戸惑いつつ!?スタート!

大切なのは自分を知ること、という事で「あなたの走り方は前重心?後ろ重心?」をチェックしました。
自分がどんな風に走っているか、なかなか知る機会がないので新たな発見でした。「自分を知る」とは「自分の走りを知る」ということだったのです!
そして、それぞれの走りに合った腕の振り方、走り方をコーチに教えてもらうことができました♪

Jog08022_3

帰り道には、早稲田大学の大隈講堂もすっかり夜景になっている中、走り方を意識しながらのジョギングです。

ジョギングの後スパで汗を流した後には、ワンドリンクを飲みながら久保コーチのアドバイスを聞いたり、みなさんと情報交換する時間もあって、とても楽しかったです。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

Jog0802

次回のジョギング&スパは・・・
・9月13日(土) 18時~

ぜひみなさんご参加おまちしております!

※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.