« ジョギング&スパ開催しました~海賊と一緒に?!~ | メイン | ジョギング&スパ開催しました ~紅葉を楽しみながら~ »

2013年11月20日 (水)

リフレッシュの秋~キレイになりたい女性へ~

こんばんは、忘我の林です。
秋の訪れとともに朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたがお体の調子はいかがでしょうか。
今回は『あかすり』と『よもぎ蒸し』の紹介をしたいと思います。


☆あかすり
毛穴につまったアカを落とすことにより皮膚の呼吸を円滑にし血行を良くします。
そうして毛細血管まで酸素を供給することで新陳代謝を促し皮膚の老化を防止するとともに、全身の血液の循環をよくします。
それにより美肌効果や冷え・肩こりの改善、ダイエット、疲労回復といった効果が期待できます。
オススメ⇒選べるあかすり60分パック(入館料込)

akasuri.jpg

そして女性の方必見!!!あかすりと共に受けて頂きたいのが『よもぎ蒸し』です。
☆よもぎ蒸し
発汗により老廃物を体外に出すと同時に体の内側に漢方成分を吸収します。
それにより美肌・体質改善・新陳代謝の向上・ダイエット効果が期待できます。

Yomogi11

 

疲れをしっかり落としてリフレッシュしましょう!!!

事前予約はこちら TEL 03-5979-8924

 

忘我  林

 

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.