« 七夕はキャンドルナイト~7月7日限定イベント~ | メイン | ジョギング&スパ開催しました~ナイトラン~ »

2013年7月 6日 (土)

あかすりのお得なパック☆~夏におすすめ~

こんにちは。忘我の中西と渡辺です。
私事ですが、先日埼玉・長瀞でラフティングをしてきました。青々とした木々の中、水しぶきをあびて、夏のおとずれを感じました。

さて、夏といえば肌の露出の増える季節。
お手入れにもよりいっそう磨きがかかりますよね。
そこで今回は、忘我のあかすりのメニューの中でとってもおすすめなメニューを一つ、このブログをご覧になっていただいている方だけ特別にご紹介いたします。

これひとつでお肌のトータルケアも可能!
その名もあかすり60分パックです。
こちらのコースは、あかすり・塩もみ・ヘッドスパ・フェイスケア・オイルトリートメント・蒸しタオルの中から2種類以上15分以上をご自身でお好きに組み合わせていただけます。

例えば、①あかすりをした後に塩もみでお肌をキュキュッと引き締め、最後にオイルトリートメントでリラックス&保湿。
(あかすり30分+塩もみ15分+オイルトリートメント15分)

②あかすりなしのお疲れ解消コース

(蒸しタオルもみほぐし30分+オイルトリートメント15分+フェイスケア15分)

Akasuri

これでお肌のトータルケアが完了!

お手入れ前とは別の人のもののようなぷるぷるモチモチお肌をご体感いただけます。

さらにあかすりをした後に毛穴が開いた状態でレスタの塩ミントバスに入っていただきますと毛穴からミントが入りそのあと水風呂で肌を引き締めてあげると、肌の爽快感が続きます!これからの猛暑対策にもいかがでしょうか?


この夏はパーフェクトスキンを手に入れてたくさんお出かけしてみませんか?


事前予約がおすすめです!⇒03-5979-8924


スタッフ一同心よりお待ちしております。