« 発汗、デトックス入浴料! ~フィトメール オリゴメールシルエツト~ | メイン | 【予告】女性用シェーバー無料サンプリング実施します! »

2013年6月23日 (日)

ジョギング&スパ開催しました~梅雨の晴れ間に快走~

6/22(土)ジョギング&スパが開催されました。
前日までの天気と違い快晴の空に!!5名様にご参加いただきました。

本日のトレーニングでの目標は「ケニア人になる!」

何のことか想像つきますか?
ケニア人のフォームを真似しよう(参考にしよう)ということです(^ ^)マラソン世界歴代記録保持者には、ケニア人の選手が多いのだそうですよ☆

ポイントは、「姿勢」「ハムストリングス」そして「着地の足のつき方」です☆

今回もiPadを使ってフォームチェック。
みなさん、着地の足が難しかったようでしたが、体を痛めることなくジョギングを楽しむためにも、身につけていきたいですね☆

20130622ipads.jpg

また、今回は初めての試みも!
下り坂で、歩く速度並にゆ~っくり走る。「骨盤を立てること」「着地の足」を意識するのに効果的なようです。

20130622saka.jpg

本日も、皆様完走できました!最後に恒例の記念撮影♪♪

20130622syugo.jpg

次回のジョギング&スパは、7月6日(土)18時~、ナイトランです☆
皆様のご参加お待ちしております。

予約受付 03-5979-8924
※ジョギング&スパ詳細はこちらから

 

レスタ・コンシェルジュ 鈴木

 

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.