« ジョギング&スパ開催しました!~お花見気分で完走♪~ | メイン | アロマオイルトリートメント ~貴重なローズオイルで癒される~ »

2013年3月22日 (金)

人気メニューを体験♪~第2弾 レストラン~

こんにちは!
ようやく暖かくなってきましたね。
今日は、レストランで大人気の春メニューを食べてきました!

★春のパスタフェア開催中♪★
3月から料理長になった小山さんが手がける初のフェア♪
小山さんより一言いただきました!

小山料理長

『春は、しらす・あさり・菜の花・春キャベツ・新玉ねぎ・etcとおいしい食材が目白押しです。
愛情を込めて作らせていただいております。
春を食べるパスタ、ぜひ一度召し上がってみてください。』

★一番人気「月替わり・春パスタ」

ダントツ一番人気なのが、毎月違う料理を楽しめる「月替わり」。今回食べたのは「きのことしらすの和風スパ」。

春の食材「しらす」ときのこの組み合わせは相性抜群。
菜の花ものっていて彩りもきれい~♪
バターしょうゆの味つけがおいしいく和風なスパ。

きのことしらすの和風スパ

■来月からのパスタは↓↓↓

◎4月:春キャベツとパプリカのペペロンチーノ風
春の食材「春キャベツ」「新玉ねぎ」がたっぷり。
このパスタの正式名称はアーリオ(ニンニク)・オリオ(オリーブオイル)・ペペロンチーノ(唐辛子)と言います。

◎5月:ボンゴレビアンゴスパゲティー
春の食材「あさり(ボンゴレ)」を楽しむイタリア料理の定番。
あさりから出るダシで文句なしにおいしい♪
デトックス効果も期待できるとか。

★オススメ「完熟トマトソースのポモドーロ」

こちらも食べました~♪
トマト好きに贈るパスタ!春の食材「菜の花」や、茄子ベーコンがごろごろと入っていて、彩りも食べ応えもGOOD♪

皆様、ぜひとも春を食べにお越しくださいませ♪

レスタ 伊藤 礼