« レスタ コンフォート フィトメールより ~花粉の季節のおすすめメニュー~ | メイン | フィトメールサロンより~デトックスシーズンの到来です!~ »

2013年3月15日 (金)

【忘我】新マンスリー ~おすすめメニュー~

こんにちは、忘我の渡辺と中西です。

3月に入ってだんだんと暖かくなり、春のおとずれを感じるようになってきましたね。

レスタでも3月より、"春のマンスリーメニュー"が始まりました!

そこで今回は、新しく仲間入りした2つのメニューをご紹介します☆

まず①つ目が、フェイスケアです!
こちらのコースでは、ローズの香りのするオイルでお顔の筋肉を優しくほぐしていきます。

お顔の筋肉は知らず知らずのうちに凝ってしまっていて、そのせいで周囲に暗い印象を与えてしまっていることもあるようです。

そうなる前に、フェイスケアです♪
頭をほぐすクリームバスとセットで受けていただくと翌日にはより元気な顔になっていただけると思います☆

②つ目は、女性のお客様の見方、ローズ蒸しです!
こちらはローズの成分を含んだ蒸気を下半身から取り込んでデトックス!さらに美肌効果にも期待できます。

季節の変わり目でホルモンバランスがくずれ、なんだかお肌の不調を感じている方におすすめのメニューです。

新しく仲間入りしたこの2つのメニュー、ぜひ試されてみてはいかがでしょうか?

Img_news121130

■事前予約はこちら>>>03-5979-8924

スタッフ一同心よりお待ちしております。

忘我 渡辺、中西