« ネイルサロン マカハより ~冬のおすすめメニュー!~ | メイン | 【忘我】綺麗な身体で新しい年を☆ ~あかすりで代謝UP!~ »

2012年12月21日 (金)

【忘我】この冬のおすすめメニュー~タイ健式の新プラン~

こんにちは、忘我の中西です。

今年も残り少なくなってきました。
この一年はみなさんにとってどのような一年だったでしょうか?

さて、レスタでは冬のマンスリーメニューが12月1日より始まっております。

その中でも、寒さで固まった体をほぐすことができると、ご好評いただいている【女性限定】タイ健式80分パックとタイ健式100分パックを今回は紹介します。

①【女性限定】タイ健式80分パック 10,400円
繊細と言われている女性の筋肉に合わせた方法で行なっていくコースです。
ご利用されたお客様からは「いつもより筋肉がのびた」など、嬉しいお声をいただいております。

タイ健式120分パック

②タイ健式100分パック 12,400円
こちらは前回の90分のコースよりも、お疲れの箇所によりアプローチ出来るものとなっております。
入館料も込みになっていてお値段的にもお得なものです。

事前予約は、03-5979-8924にて承っております。

ぜひこの機会にご利用されてみてはいかがでしょうか?
忘我一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

忘我 中西

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.