« 【お知らせ】ラッシュとのコラボ企画 終了について | メイン | ☆お得なWEB限定クーポン☆ ~レスタにお越しの際にチェック!~ »

2012年10月 8日 (月)

ジョギング&スパ開催しました ~笑顔で楽しく~

こんにちは。
10月6日(土)にジョギング&スパが開催されました。
残暑も落ち着き、良いお天気に恵まれました。今回から14時スタートに戻り、スパ~穴八幡宮の往復8キロのコースを走りました。

121006-3s.jpg

折り返し点の穴八幡宮では、ポールを使ったグループ対抗リレーをしました。意外にバランスを取るのが難しいのですが、走る時の姿勢につながる楽しいトレーニングでした。

121006-2s.jpg

終わった後には、みなさんとっても素敵な笑顔に♪

121006-1s.jpg

★前回このイベントを取材していただいた記事が「@nifty温泉」にアップされていますので、ぜひご覧ください。
http://onsen.nifty.com/report/nureport004/1/

次回のジョギング&スパは、11月3日(土)14時からの開催です。予約受付中ですのでみなさんのご参加をお待ちしています!
予約受付TEL:03-5979-8924

※ジョギング&スパ詳細は こちらから

レスタ 近藤