« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月の7件の記事

2011年9月30日 (金)

【忘我】マンスリー人気メニューランキング☆TOP3発表☆

こんばんは!忘我の山下です。
厳しい残暑もようやく終わりを告げ、だんだん涼しくなってまいりました。

みなさん、9月から新しいプランが登場しているのはご存じですか?今までになかったセットやレスタ5周年の謝恩パックなど、お得な内容がたくさんあります!
そこで今回は、9月一ヶ月間の新マンスリープランの人気メニューランキングをお教えしちゃいます!!

≪【忘我】マンスリーメニュー人気ランキング☆≫
第1位 "FUNSAI 100分パック"
通常メニューにはない期間限定100分コースが堂々の第一位です!

FUNSAI 100分パック

蒸しタオルでのもみほぐしからのオイルケアは深いコリまで「粉砕(FUNSAI)」してくれます☆
体験したお客様から「あっという間だった!」「ゆったりできた♪」とのお声をいただいております。
アロマの香りに包まれて、優雅なひとときをお楽しみください♪

第2位 "選べる 100分パック"
人気の選べるシリーズに大満足の100分パックが登場です☆

選べる 100分パック

「ひとつのメニューでフルコースだね!」との感想をよく頂きます。
もみほぐし・足つぼ・アロマナチュラルヘッドの3種類を組み合わせ、100分コースを作ることができます。通常20分、30分からのメニューも15分から振り分けられるので、お好みに合わせて組み合わせ方が無限です☆
足つぼで足元から全身の血行をよくしてからのもみほぐし、首をほぐしてからのヘッドはより効果的!
3種類の施術が相乗効果でより体をほぐします☆

第3位 "タイ健式&アロマヘッド 120分パック"
忘我オリジナルメニューのタイ健式にヘッドという新しい組み合わせです!

タイ健式&アロマヘッド 120分パック

タイ健式をよく受ける方から「全身伸びてほぐれた後のヘッドは気持ちいいね」とご好評頂いております☆
タイ健式で全身スッキリした後に、ヘッドもアロマの香りとともにリラックス♪施術後はぐっすりと眠れますよ♪ 

※人気メニューは、事前の電話予約がおススメです☆03-5979-8924にてご予約やご相談を承ります。お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

今回はマンスリ―メニューのランキングを紹介しましたが、忘我にはまだまだ魅力いっぱいのメニューがたくさんあります! ※忘我のメニュー一覧はこちら

パンフレットやブログが、お体にピッタリ合うメニューを探す上でお役に立てれば幸いです♪

是非レスタを満喫してくださいね。

忘我 山下

2011年9月28日 (水)

レストラン"10月限定マンスリーメニュー"

こんにちは!
今回は、レストランの10月のマンスリーメニューをご紹介させていただきます。

10月のマンスリーメニューは、とろけるような柔らかさがたまらない『いも豚角煮 大根ステーキ添え膳』です。

じっくり煮込んだ豚肉が食欲をそそりますよ。

いも豚角煮 大根ステーキ添え膳

 ★いも豚角煮 大根ステーキ添え膳★
                  ¥1,200

豚肉は、疲労回復・美肌・貧血改善などに期待できますし、大根は消化を良くし、胃の調子を整えてくれる効果があるのでまさに相性はバッチリ!

10月限定メニューですので、この機会に是非お召し上がりください。

レストラン 小川

2011年9月16日 (金)

おすすめ!「デトックス満喫パック」

明日から、いよいよ3連休!まだ残暑も厳しいですね。スパで夏の疲れを癒しませんか?

今、なんといってもおすすめは『満喫パック』です。入館とレストラン利用、ボディケアがセットになっているので、まさにスパを満喫していただける内容です。8,000円、10,000円、12,000円の3種類あります。
※詳細はこちらから

今回は、デトックスをテーマにした『プレミアムデトックス満喫パック』のおすすめの過ごし方をご紹介します。


★お風呂では「オリゴメール風呂(女性)」「ホワイトイオンバス」に。
★ボディケアは、「あかすり50分+よもぎ蒸し(女性限定)又はクリームバス(30分)」ですっきり!
★レストランでは、「ヘルシー五穀米膳」で身体の中からデトックス!

n_plan_img_123.jpg

 

もちろん、他にもリラックスラウンジでゆっくりしたり、色々な過ごし方ができますので、ぜひご来館をお待ちしております。

フロント 新舩

 

2011年9月14日 (水)

To Me CARD会員様 ご優待のお知らせ

こんにちは!

今回は、To Me CARD会員様だけのお得な情報をお知らせさせていただきます。

【期間:2011年9月21日~10月31日まで】

(1)一般利用料金 通常2,520円 ⇒ To Me CARD提示で2,100円
⇒さらに上記期間は「1,980円!
 
(2)21時~翌9時までご在館いただけるナイトパックが「3,980円!
※入館料金 + 延長利用料金 + 深夜割増料金含む

To Me CARDロゴ

To Me CARDをお持ちの方は、お得な期間中に是非ご利用くださいませ。

レスタ営業 松本

2011年9月 5日 (月)

レストラン"9月限定マンスリーメニュー"

こんにちは!
今回は、レストランの9月のマンスリーメニューをご紹介いたします。

9月のマンスリーメニューは、食欲の戻る秋にピッタリのメニュー『白身魚の南蛮風ヘルシーあんかけ膳』です。
白身魚はあっさりと召し上がれるので中華でも濃厚すぎないんですよ。

白身魚のヘルシーあんかけ膳

 ★白身魚の南蛮風ヘルシーあんかけ膳★
                      ¥1,000

季節野菜を使った中華料理には、薬膳効果もあると言われています。

お風呂に浸かった後にヘルシーな料理でレスタを満喫してみてはいかがでしょうか?
9月の限定メニューですので、是非お召し上がりください。

レストラン 小川

2011年9月 2日 (金)

月初めのお得なスパウィーク♪

こんにちは!

だんだんと涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏休みをとれた方は、思う存分楽しめましたか?

また、今年は夏休みをとれなかった...という方も、リフレッシュする機会などはもてましたでしょうか?

夏を十分に満喫された方も、夏らしいことはできなかった...という方にもぜひ、この夏の疲れをレスタでゆったり癒していただけるようにと、今回は皆様に9月のスパウィークをおすすめいたします。

9月のスパウィークは、足つぼメニューをお得にご用意しました!期間は、9月5日(月)~9月9日(金)までとなっております。

SW足つぼ画像

足つぼは、足そのものの疲れを癒すだけでなく、内臓など、直接触れることが出来ない箇所にも、良い効果があると言われています。

お疲れの箇所やお好みに合わせて、中国式(指の関節を使った、ハードタイプ)英国式(指の腹を使った、ソフトタイプ)をお選びいただけます。

≪足つぼ 50分コース(中国式 or 英国式) 5,390円≫
※アフタードリンク付

足がお疲れの方にご満足頂ける様、施術時間をたっぷり50分に設定いたしました。

リクライニングチェアで、のんびり、ゆったり...
夏の疲れを癒してください!

施術後のアフタードリンクとして、デトックス効果のあるハーブティーなどのお飲物もご用意してお待ちしております。

忘我 池知

2011年9月 1日 (木)

5周年謝恩企画スタート!

いよいよ9月がスタート!暑い日や涼しい日があったり不安定な天候ですが、お身体お疲れではないでしょうか?

レスタではいよいよ、9月から『5周年謝恩企画』がスタートしました。お客様への感謝の気持ちを込めた、様々な企画やお得なプランなどをご用意しております。
★WEBサイト限定のお得な情報もありますので、5周年謝恩企画ページをチェックしてみてくださいね♪

5nen.jpg

"五感で楽しむ"秋のひとときを、池袋のスパ『タイムズ スパ・レスタ』でお過ごしいただければ、と思っております。スタッフ一同、ご利用をお待ちしております!

◆五感で楽しむ【秋のおすすめプラン】はこちら

◆【5周年謝恩企画】特別ページはこちら

 

フロント 新舩